持田農園のほうれん草たっぷり! クリームスピナッチのブルーチーズ焼き

2014年05月01日 22:10



20140501spinacchi.jpg


Craftheads Food。
5月の新メニューのご紹介です♪

その名も・・・

『持田農園のほうれん草たっぷり!
クリームスピナッチのブルーチーズ焼き』


と、随分と長いネーミングがついてしまいましたが。。。

毎度おなじみモッチー農園のほうれん草を
たっぷり使って作ったクリームスピナッチに、
これまたたっぷりのブルーチーズを加えてオーブンで焼き上げました♪

先日試食でいただいたのですが、
クリームスピナッチに目がない私的には、
100点満点おつまみで即オッケー出しちゃいました♪
もちろんBEERに合いますよ〜♪

アッツアツでお出ししますので、
よくフーフーして召し上がってください♡




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/697-a68d73b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事