しばらくお待ち下さい。

2014年04月21日 20:15



20140427staff.jpg


只今Craftheads Staffは、
アメリカ研修旅行に行っております。

自分達が扱っている商品が、
どんな場所で、
どんな人達の手によって、
どんな思いで造られているのか。

見て、逢って、話して、感じて、味わって。。。

ものすごく大切な事だと思っています。

マイケルと私が長い時間をかけて築いてきたものを、
知ってもらう旅でもあり、
普通の旅行やツアーでは味わえない、
とにかく濃い体験を味わってきてくれていることでしょう。

間違いなく、
一回り大きくなって帰ってくるはず!

そして何より、
グッさん、イツオ、ミヨちゃん、ホッシー。

仕事っぷりを見ればわかる通り、
この4人、とっても良いチーム♪
なので、今回このメンバーを連れて行く事が出来て、
本当に良かったと思っています。

今月、30日より営業再開致します。
もうしばらくだけお待ち下さい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/688-9eeebe0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事