桜と雨と。。。

2014年04月05日 00:25



20140405sakura1.jpg


鷺沼の桜祭り。

3,4年振りでしょうか?
鷺沼の美味しいお肉屋さん
『デリスタ・スエヒロ』さんと合同で、
イベントをやらせて頂きました!

さくらまつり@さぎぬま

お肉屋さんの美味しい焼き鳥を食べながら、
美味しいBEERを飲もう〜♪
桜吹雪を浴びながら〜 🌸

結構ギリギリなイベント決定だった事もあって、
イベント告知も準備もギリギリ。。。
出店ブースもちょっとやっつけ。
ではありましたが、
お花見お散歩中な方々が、
結構立ち止まって楽しんでいってくれました〜。


20140405sakura2.jpg 20140405sakura3.jpg
20140405sakura4.jpg 20140405sakura5.jpg


イベント会場付近では、
満開な桜もあり、散っていく桜もありで、
とってもキレイでした♪

お天気だけがちょっと残念で、
晴れていたかと思えば、
急に暗くなって、雨に降られたり。

ポカポカ陽気で気持ち良いな〜、
なんて思ってたら急に寒くなったりと。。。

それでも皆さん、
飲んで食べてまったりしていってくれて、
小さいながらも、
とっても楽しいイベントとなりました。

参加してくれた方々、
ありがとうございました〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/686-dcd4ee84
    この記事へのトラックバック


    最新記事