誠屋コラボ第4弾!

2014年02月11日 14:24



20140211makotoya.jpg


美味しいBEERのイベントが終了したばかりですが、
Craftheadsでは休む間もなく、
さっそく次なるイベントの準備がはじまっています♪

次なるイベントは!

そうです!

みんな大好き、あのイベントの登場です!!


誠屋コラボ第4弾!
Craft Beerを飲みながら
トンコツ喰って何が悪い!祭り

2014.02.22 ( Sat ) 3:00pm 〜 @ Craftheads


きましたーーー!!!
あの極上の豚骨醤油らーめんの誠屋さんとCraftheadsのコラボイベント〜♪

早いもので、
誠屋さんとのこのコラボ企画イベントも、
今回で4回目をむかえます〜。

記念すべき第1弾も、まだまだ冬の寒さが厳しいこんな時期でした。
誠屋さんのミニラーメンとクラフトビールの初の共演!
あまりの美味しさに、オカワリする人続出でした〜。

第2弾は秋に行われました。
誠屋さんの自家製麺、Craftheadsの自家製チャーシュー。
このコラボラーメンを食べれるのはこの日だけ!
ということで、この日もたくさんの人で賑わいました〜。

そして昨年の冬に行われた第3弾では、
いつものラーメンをお休みして、
スープ餃子&クラフトビールでした〜。
2種類の餃子が誠屋さんの美味しいスープに浸って、
ビールのつまみには最高でした〜。


そして、そして、気になる第4弾は!

まだまだ寒さも厳しいのでラーメンに戻りますよ〜

もちろん、
普段誠屋さんでは出てこない、この日の為だけのラーメンです。

写真のように、今回はトッピングが別なセットです。
そのままツマミとしても食べれるし、
ラーメンにいれてもオッケー!
もちろん、
Craftheadsのオリジナル、100%ビール煮込みチャーシューもついてきます。

誠屋さんの美味しい醤油豚骨らーめんと、
美味しいクラフトビールのコラボレーション。

まだ体験した事のない方、
是非是非このイベントに参加してみてください。
第1弾、2弾、3弾と参加してくださった方々も、
是非この第4弾も参加してくださいね♪

スタッフ一同お待ちしています〜。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/672-d9f53a34
    この記事へのトラックバック


    最新記事