店的イベント裏話

2014年02月10日 16:28



20140210help.jpg

( 4人娘で記念写真♪ )

大盛況で終わった

志賀高原とNorth Islandが初コラボビール醸造!
どうせなら発表会しよう、
堤野が偶然関東に来てるから2・9にしよう!


イベント。

いつもCraftheadsに飲みに来て頂いている方なら気付いたとは思いますが、
店のStaffがちょっといつもと違う感じ。。。

この日、
店のスタッフの数が足らずで、
急遽お手伝いをお願いしたのでした〜。

目黒 The Mash Tun の鈴木さん。
Sal's時代から数々のイベントをお手伝いしてくれているカオリちゃん。
Craftheadsや志賀高原ビール、富士桜高原ビールのイベントをお手伝いしているチヅちゃん。

この人達がいなかったら、
このイベント、ホントにひっちゃかめっちゃかだったと思います!
ホント、心からありがとうです♪


( という訳で、普段クラヘに来ると飲んだくれてるだけの鷺沼の場末の店のママも、
一応この日は働いたのでした。。。)



(「何故ユキさんがPizzaを売り歩いているんだ!」といろいろな人に言われたな。。。)


(一応、鷺沼では今でもちゃんと働いてますから〜〜〜〜)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/671-d073e01a
    この記事へのトラックバック


    最新記事