ゆるゆるイベントどこ〜?

2014年02月09日 14:08



20140209event1.jpg


まちに待った『白髪おやじイベント』。

久々の楽しげなイベントということで、
ゆるゆるで、とにかくゆる〜い感じで
なイベントを夢見ていたのですが。。。

なんとビックリ!
イベントスタート時から、
店の中が超満員状態でした〜。

そりゃそうですよね。

日本の中でもファンの多い2社のコラボビールお披露目会!
コラボビール以外にも、スペシャルなビールを用意してます!

となれば、
こんな素敵なイベントは、
来ない訳にいかないでしょう。

それでも、
急遽決まったイベントですし、
宣伝期間も少なかった事から、
どうなることかと想像もつきませんでしたが・・・

結果は100点満点なイベントだったのではないかと思っています♪

とにかく、イベントとして楽しかった!
ビールが美味しいのは勿論ですが、
文句を言う人もいないし、
トラブルを起こす人もいないし、
そして何より、みんな笑顔だし♪

参加者も、スタッフも、
そして造り手の2人も、
すごく楽しめたイベントになったのではないかと思っています。


20140209event2.jpg


そしてこの日は、
他の仲良しブルワーさん達もたくさん遊びに来てくれていましたよ♪
そんな光景を見るのも、また楽しかったな〜。

最初から最後までホントにバタバタで、
造り手の2人にも急遽手伝ってもらうことになったりと、
なんだかひっちゃかめっちゃかではありましたが、
長野の白髪オヤジも、
北海道の白髪オヤジも、
東京の白髪オヤジも、
終始御満悦♡

楽しく、気持の良いイベントでした〜♪




ただひとつ気になった事。。。

堤野君の髪型が・・・髪の色が・・・

白髪おやじイベントなのに!

イメチェンかよっ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/670-098756e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事