白髪おやじイベントとは・・・

2014年02月04日 12:13



20140205xmas.jpg


2013年のクリスマス。

皆さんはどう過ごされましたか?



真っ白な雪に囲まれて、

ロマンティックなクリスマスを過ごした2人がいます。。。


2人のクリスマス


20140205satotsutsu.jpg



長野の志賀高原ビールの佐藤さんと、
北海道のノースアイランドビールの堤野君。

もちろん、
白い雪に囲まれて2人で愛を語らっていた訳ではなく、

(・・・いた訳ではないと・・・思います・・・おそらく。。。)

コラボレーションビールを造っていたのでした♪


その様子はコチラ


2社のコラボレーションビールは、
雪積もる長野で順調に発酵と熟成を終え、
とても良い感じに仕上がったそうで、

せっかくなので、
このコラボレーションビールのお披露目会をしようという事になり、


20140205keromaro.jpg


堤野君が東京に来る日に合わせて、
暇そうなクラヘでいいんじゃね?
という事で?!
マロン専務との朝のひとときを満喫中のマイケルに電話が。


志賀高原ビールとノースアイランドビール。
私達ももう随分長くお付き合いさせてもらっています。

この頃からかな。


その2社のイベント!
しかもコラボビール発表!
やらない訳にはいきません!!

という流れで今回のイベントが急遽決定になった訳です。

題して、

『志賀高原とNorth Islandが初コラボビール醸造!
どうせなら発表会しよう、
堤野が偶然関東に来てるから2・9にしよう!』


と、なんだか随分と長いタイトルですが・・・
多分これがイベントの正式名称だと思います(笑。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/665-58ae4f3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事