マロン専務元気です♪

2014年01月08日 10:30


20140108marokero.jpg


昨年の夏、
マロンの身体の中にリンパ腫が見つかりました。

一時期は、
歩くのもやっと、立ち上がるのもやっと。
数時間おきのトイレも、
手助けしてあげながら。

いよいよ介護生活だね〜なんて、
いろいろな事を覚悟し、
そして、
たくさんの方々に心配していただきました。

そんなマロン専務ですが、
今はとっても元気です!
お気に入りの公園を、
笑顔で歩き、そして走り!
ホントにびっくりするくらい元気です♪

とはいっても、
リンパ腫が消えた訳でも、数値が良くなった訳でもなく、
変化はありませんが、悪くもなっていない状態。
月に一回の大学病院での検査は続けています。

我が家に来て3年。
保護された時が5,6才だろうという事だったから、
おそらく今は7,8才かな?
子供みたいな顔してても、実はもうすっかりシニアさんです。

なのでね、
ムリをさせず、ストレスなく、
の〜んびりと過ごさせてあげようと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/657-2cbec04f
    この記事へのトラックバック


    最新記事