A Happy New Year 2014 !!

2014年01月01日 22:53




20140101uma.jpg


A Happy New Year !!

2014年です!

毎月毎月、
新しい月に変わるたびに、
「アッという間」「アッという間」
なんて言っておりましたが、
1年が過ぎてゆくのも本当にアッという間。
2014年もアッという間に過ぎていくんでしょうね。。。

そんな2014年ですが、
今年で鷺沼のBar Sal'sが15年目を迎えます。
そして渋谷のCraftheadsも5年目を迎えます。

この15年、
そして5年は私たちにとってものすごくアッという間で、
あっという間だけど、
いろいろな意味、
ものすごく重く、大事な、心に残る年月を過ごせたと思っています。

1999年 鷺沼にBar Sal'sをOPENさせました。
2004年 隣の店舗も借りてBar Sal'sを拡張させました。
2009年 渋谷に姉妹店となるCraftheadsをOPENさせました。

・・・・・
と、なぜか5年ごとに何か大きな事をしてきている事に気付きました。。。

15年目となる今年。
何かをはじめるんでしょうか?!私達は。。。
どうする?どうなる?乞うご期待?!

(期待なんてしちゃダメですよ〜。だってホントに何も考えてないんだから。。。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/650-228294e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事