『お猿の飲酒会』についてのお知らせ

2013年11月21日 20:55

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20131122tasting.jpg


2008年、
Bar Sal'sの時代からはじめてきたお猿の飲酒会ですが、

もっともっと多くの人達に、
アメリカの美味しいビールを知ってもらおうという思いから、
参加枠を大きく広げる事になりました!


◉ 開催日を2日間に分けました!
◉ CraftheadsとBar Sal'sと分けていましたが、
  会場をCraftheadsにしての合同開催となります。
◉ ネットでの告知、募集となりますので、各BlogやFacebook、Twitterなど要チェックで!!
◉ 予約は埋まり次第、受付終了となります。


8人から10人の少人数で、結構まじめな勉強会です。
日本のクラフトビールの造り手の方々も、
過去に何人か参加して下さっています。

そして、
簡単ではありますが、テイスティングするビールや、
そのブルワリーについての資料もお配りするのと同時に、
Craftheadsのマイケルが実際に現地で見てきた事、
聞いてきた事を、しっかりと皆様にお伝えするようにしています。
やはり情報を伝えるのは店の人の役目であり、
その情報が間違っていたり、
いい加減であっては良くないと思うので。

この、結構まじめな勉強会。
もちろん今まで通り、
造り手の方や、店に立つ側の方々の参加も大歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/643-b17b3b27
    この記事へのトラックバック


    最新記事