誠屋イベント無事終了しました〜

2013年11月10日 15:15

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20131110gyouza.jpg


Craftheadsと誠屋さんのコラボイベント、
無事終了しました〜♪

スープ餃子を楽しみに集まって下さった方々!
ありがとうございました。

当日は、
Craftheadsのお客様をはじめ、
Bar Sal'sのお客様や、
誠屋さんのお客様達、
本当にたくさんの方々がイベントに参加してくださいました。
ありがとうございます!

私も食べて飲む側として、
Sal'sのお客様達とテーブルを囲んで、
美味しく楽しい夜を過ごしちゃいました♪

実はスープ餃子だけでなく、
誠屋さんのご好意で、
替え玉なんてものも用意されていました。
そうです!
美味しいラーメンも味わえてしまった夜なのでした♪

誠屋さん、
今回も楽しいイベントありがとうございました〜♪
次のイベントどうしましょうか?
楽しみにしています♡




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/640-93553638
    この記事へのトラックバック


    最新記事