HOTなシリーズ #1

2013年11月01日 17:21

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20131101.jpg


夜の風がだいぶ冷たく感じられるようになってきました。
そりゃそうですよね、もう11月です。
今年もあと2ヶ月。
忘年会だ、正月だ・・・なんて会話が、
カウンターの向こう側からちらほらと聞こえはじめてきました。

仕事帰りに、寝る前に、
冷えた身体をあたためてくれる、
HOTなシリーズを紹介していきます。

まず紹介するのは Hot Bourbon !!

夏は冷え冷えのバーボンのソーダ割りが大人気でしたが、
これからの季節はバーボンのお湯割りなんていかがでしょうか。
ちょっと甘めのバーボンをお湯で割って。

あたたかな湯気とともに香るバーボンの甘い香り、
手から喉から身体からあたたまりますよ〜♪

Craftheads & Bar Sal's でお飲みいただけます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/629-a497a50a
    この記事へのトラックバック


    最新記事