それぞれのパンプキンパイ

2013年10月25日 17:21

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20131026pumpkinrs.jpg


もうすぐハロウィンですね〜
この週末辺り、
ハロウィンなパーティーがあちこちで開かれたり、
不思議な格好をした人達が街中を練り歩くのではないでしょうか?

Craftheads & Bar Sal'sでは、
今年はハロウィンパーティーは企画していません。
でも、
毎年恒例のパンプキンなスイーツはちゃんと用意していますよ♪


20131026pumpkinch.jpg


こちらはCraftheadsのパンプキンケーキ

バターナッツを使った、しっとりまったりな食感のケーキ。
バニラアイスを添えてお出ししています。


20131026pumpkinpie.jpg


コチラは毎年お馴染みとなったSal'sのパンプキンパイ
今年もシナモンガッツリ効かせちゃってます!
アメリカなパンプキンパイ。
ホイップを添えてお出ししています♪

どちらのスイーツも、
ビールにもバーボンにも合います。
是非お試しを〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/627-38305df8
    この記事へのトラックバック


    最新記事