HOPを語るなら根っこから知れ!

2013年10月07日 17:09

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20131010hop.jpg


HOPを語るなら根っこから知れ!

なんて偉そうな事書いちゃいましたが・・・。

今年もCraftheads Farmで穫れた、
HOPや大葉、バジル、ハバネロ、唐辛子達が、
Craftheadsのフードメニューで大活躍してくれました♪

来年は種類も収穫量も増やしていきたいと考え、
春までにCraftheads Farmのレイアウトを変えていこうと、
この日はHOPちゃんのお引っ越しをしました。

我が家の庭に植えられて6年目となるHopちゃん達。
根っこがココまで大きく育っていたとは。。。
大事な大事なHopちゃん達の引っ越しは、
イツオが手伝いに来てくれました。
思っていた以上の肉体労働。
若い力は頼りになりますし、
Hopを見たり触ったりしたことはあっても、
Hopの根っこを見て触れる事ってなかなかないのでは?
Hopの効いたBEERを扱う者として、良い経験が出来たのでは。。。

HOPを語るなら根っこから知れ!

です。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/626-b3e7356f
    この記事へのトラックバック


    最新記事