いよいよ今夜から!!

2013年09月19日 14:58

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!


20130918ch4th.jpg


先日予告した通り
いよいよ今夜からはじまります!

Craftheads 4th Anniversary !!
2013.09.18 〜 20 @ Craftheads

Craftheads 4周年を迎えました!

いつもいつも思う事ですが、
時が経つのは早いです、アッという間です。。。

渋谷という街のあの場所で、
ご近所の店が、次から次へと入れ替わっていく中、
こんなスタイルの店を4年も続けられたんだと思うと、
ホントにホントに心の底からホッとしています。

これはもちろん、
Craftheadsを好きで通って下さる皆様、
そして何より、
仕事嫌いなオーナー2人 (´・ω・` ) 。。。
を支えてくれている、Craftheads Staffのおかげ!!
感謝です♡

4周年を記念してCraftheadsでは、

★ スペシャルなビールがつながります!!

★ 懐かしのあのフードが復活!!

★ 素敵な周年記念プレゼントを用意しています!!


今夜から3日間のAnniversary Dayに、
是非!遊びに来てくださ〜い♪

※ 9月22日(日)、23日(月)はお休みになります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/623-a104bba4
    この記事へのトラックバック


    最新記事