鷺沼ホップ収穫完了!

2013年09月03日 13:59

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20130903.jpg


某Blogを真似た写真にしようと思ったのに、
メインのホップを収穫した後に写真を撮っていない事に気付き、
撮影の距離感もいっぱいいっぱいで、
思うような写真が撮れなかった。。。

のは、さておき。

ホントはね、
みんなで行きたかったんです、長野に。。。
でも、なかなかスケジュールの調整つけられずで泣く泣く断念。

(私なんて、もう随分行ってないな長野に。。。)

この日は、
Craftheads Farmにクラヘスタッフが集合してのHop摘み。
小ぶりではあったけれど、
今までで一番の量を収穫出来た年だったんじゃないかな。
2013年の鷺沼ホップ、無事に収穫完了です!

収穫出来た大量のホップは、
ランドル君のお腹に入ったり、
天ぷらに変身したり、
あの、ミヤマエブロンドになっちゃたりしますよ〜♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/621-990469c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事