Miyamae Blonde !!

2013年08月15日 08:30

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!



20130815saginumahop.jpg


写真は、
私達が育てているHOP。
そう、Saginuma Hopです。

今年もたくさん収穫出来ています♪
既に、このSaginuma Hopを使った天ぷらも、
CraftheadsとBar Sal'sで登場していますが、
このSaginuma Hopを使った素敵なBEERが登場です!!

その名も
Miyamae Blonde !!

Sal'sのお客様達と、
カレーパーティーをしていたある夜の事。
「自宅のHopがね〜」なんて話しから、
あ〜だこ〜だと話しがすすみ、
「ミヤマエブロンド!って良くない?!」
という案が。
さっそく話しを進めていって、

引き受けてくれちゃいました♪
造ってくれちゃいました♪
届いちゃいました♪
(Sさんアリガトー)

川崎の宮前区で育ったHOPを使った
Miyamae Blonde !!

いや〜、なんというか、
最高に美味しいですホントに。
絶対に飲んでおくべきBEERです♪

このMiyamae Blondeは、
CraftheadsとBar Sal'sの両店で、
各1樽ずつの限定となっております!!
飲んでみたい方は、とにかくお早めに!です。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/616-4d0b6af2
    この記事へのトラックバック


    最新記事