Blogはじめたよ♪

2013年08月12日 01:39

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130812gussan.jpg


Blog。

コチラのBlogでは、
店の宣伝やお知らせが主になっていますが、
長年続けていた個人的Blogも復活させたいなとは思いつつも、
なかなか時間がな状態で。。。

個人的日記だったり、店の宣伝であったりと、
Blogの使い方は様々ですが、
昨日も書いたように、どんなカタチであれ、
自分の記録として残しておけるのでとっても便利。

そして、
最近Craftheadsの店長グッさんが、
Blogをはじめました!!

私とは違った角度で見たCraftheadsを書き記してくれています。
是非、そちらも覗いてみて下さ〜い♪

craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/613-8e6b6485
    この記事へのトラックバック


    最新記事