迷子の・・・

2013年08月10日 20:23

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130809funa.jpg


エアコン一台で、もういっぱいいっぱいのBar Sal'sです。

このエアコンが壊れでもしたら、
この店はどうなってしまうのかと、
スタッフだけでなく、
お客様達までもヒヤヒヤしているBar Sal'sです。

そんなBar Sal'sの入り口ドアの横っちょに、
先日かわいい迷子さんが。。。

黄色いボディーにクリクリおめめ。
頭に葉っぱが生えてる・・・
って、これってもしかして、
あの有名な◯なっし〜ちゃん?!

なぜ?
なんでBar Sal'sに?

このかわいい迷子ちゃん、
どうしたものかと悩んでおりましたが、
すぐに、素敵なママさんが出来まして、
いつもママさんのボトルを守ってくれています♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/612-2c325809
    この記事へのトラックバック


    最新記事