Staff 募集中です〜♪

2013年08月03日 14:32

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130803staff.jpg


渋谷のCraftheadsと鷺沼のBar Sal'sで、
スタッフを募集します!!



◉ 明るく、人とおしゃべりするのが好き。接客業が好きな方。
◉ 美味しいものを食べに行ったり、飲みに行ったりするのが好き。
◉ 体力に自信がある。(←ここ大事)
◉ 注意されても、怒られても、笑顔で仕事が出来る方。(←ここも大事)
◉ そして何より、自分の仕事に責任を持って働ける事が第一です!

ここまで読んで、おっ!自分の事?!と思ったら、
下記の条件をお読み下さい。

《 採用条件 》

◉ 長期勤務希望の方
◉ オープン前の掃除時間から、閉店時間まで働く事が出来る事
◉ 学生不可
◉ 土日勤務可能な方

そして、
これから自分が働く店として、
渋谷のcraftheadsや鷺沼のBar Sal'sに飲みに来てみて、
店やスタッフの雰囲気、私達の店で提供しているものなどを味わって、
自分と合いそうかどうか、必ず確かめてみて下さい。

ここまで自分にピッタリときたなら、
是非是非ご応募下さい。

【連絡先】

◉ Craftheads 03-6416-9474 (16:00以降)(月曜定休)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/600-859d532a
    この記事へのトラックバック


    最新記事