時代はめぐる

2013年07月13日 19:29

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130713maron.jpg


猿番をしていたある夜。
カウンターに懐かしいお客様達が並びました。
偶然に。

猿のオープン時代にいらしていた方々で、
もう14年も前になるんですよね、
この方達がはじけていたのも(笑。

店をはじめて14年。
随分と顔ぶれはかわりました〜。

彼氏、彼女が出来たとか、
結婚した、子供ができたとか、
引っ越した、転勤になったとか。。。

ところが最近、
転勤から帰ってきたり、
子供がお留守番出来るようになったりで、
また戻って来られた方が最近チラホラと。

14年前と断然飲み方は変わりましたが、
みんな、まだまだ元気にお酒が飲めてなにより。

以前はよく皆でこんな事言いながら飲んでたっけ。
「子供が出来て、成人したら一緒に飲みに来るよ」とか、
「年寄りになっても皆でカウンターで〜」とか。

「その頃には、猿が存在してないよ〜」
なんて笑い話でしかなかったけど、
なんだか最近本当にそうなりそうな気がしてきて、
ちょっとドキドキしています。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/596-a5a62f77
    この記事へのトラックバック


    最新記事