今年も来てくれました〜♪

2013年07月11日 17:25

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130711jim1.jpg


今年も来てくれました〜♪

Wild Turkey 蒸留所責任者のジミー・ラッセル氏。

私がジミーと初めて会ったのが1999年。
蒸留所の敷地内を散歩するジミーと挨拶したのを今でも覚えています。
あれからもう14年も経ちます。
ジミーはいつでも優しい笑顔で、あたたかい手で、変わらないです。


20130711jim2.jpg


ジミーは毎年必ず日本を訪れてくれます。
今年も新商品の紹介で来日中のところ、
時間をつくってCraftheadsに顔を出してくれました。

私達が渋谷で店を開いてから、
来日の際は必ず足を運んでくれるジミー。
本当に嬉しいです♪

ありがとうジミー!また来年!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/594-d5ddff4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事