Dark Lord Day 2013 !!

2013年07月07日 23:42

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130707threefloyds3.jpg


この春も、
参加してきましたよ、マイケルが。

Three Floyds で毎年1回開催されるお祭り、
Dark Lord Day 2013 !!

毎年1回この日にだけ、
この会場でだけ、
飲んで、買う事が出来る
数量限定のビールが発売されるのは有名ですが、
イベント開催中に延々と続くパンクバンドのライブも有名で、


20130707threefloyds2.jpg


昨年までは醸造所内にステージをつくって行われていたライブも、
今年からはステージも大きくなって、ナント野外に!!


20130707threefloyds.jpg


青空の下、
Three Floydsの美味しいビールを飲みながら、
ライブを観る。
「最高に気持ち良かった!」(マイケル談)


20130707threefloyds4.jpg

( Bar Sal's にて )

気がつけば、
彼らと出逢って7年近くが経っていました。
この7年で、
彼らのブルワリーも大きくなり、従業員も増え、
とにかく、どんどんどんどん成長を続けています!

私の大好きな人達、
大好きなブルワリーです。

いつも美味しいBEERをありがとう♪
そしてこれからもヨロシク〜♪
また遊びに行くよ〜♪

彼らの造る美味しいBEERが、
Craftheadでは先週から、
Bar Sal'sでは今週から登場です!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/590-a7c9b5c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事