Fried Green Tomatoes !!

2013年07月02日 21:44

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130702tomato1.jpg


7月です!夏です!

早いですね〜・・・なんて毎月言っているような気がしますが。。。

先日久しぶりに行ってきました、モッチ〜農園に♪

スクスクいっぱい育っていましたよ〜トマトちゃん達♡


20130702tomato2.jpg


見て下さい、このツヤ!

美し過ぎます、モッチ〜のトマト♪

この青々ツヤツヤな美しいトマトが、

どんどん赤く色づいてくる訳ですが、

赤く色づく前の、

このグリーントマトを毎年分けて頂いています。


20130702tomato3.jpg


そしてこれが、

Sal's時代からの夏の定番メニュー、

アメリカの南部料理、

Fried Green Tomatoes

に姿を変えて皆様の前に登場します♪

数に限りのあるメニューですので、

見かけたら絶対に食べてみて下さい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/585-2c8d00a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事