新潟クラフトビールの陣 2013

2013年07月01日 19:54

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130701niigata1.jpg


6月29日、30日に新潟で開催された

『 新潟クラフトビールの陣 2013 』

に参加してきました。

春のけやき祭りに引き続き、

今回もCraftheadsはCHILIとSMOKE NUTSでの参加です。


20130701nigata2.jpg


今回は新潟でのイベントという事で、

さすがにスタッフ全員で参加という訳にもいかず、

Ctaftheadsを代表して、

マイケルと店長のグッさんが行ってきてくれました〜。

それでもイベント中は、

いろいろな方々にお手伝いいただいたそうで、

みなさん、

ありがとうございました〜♪


20130701niigata3.jpg


お天気にも恵まれ、

たくさんの出会いもあり、

美味しい酒や食事も堪能出来て、

とっても楽しいイベントだったようです♪

次回は社会科見学も兼ねて、

スタッフ全員で行きたいな〜新潟へ〜。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/584-63009635
    この記事へのトラックバック


    最新記事