えっ?!まさかの。。。

2013年04月28日 21:50

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130428kaeru.jpg

(カーミット君、こんなにキレイだったんですね〜・・・)


遅いくらいのゴールデンウィーク中の営業予定を発表したばかりですが、
もっと遅いくらいの、大事な、大事なお知らせをしていませんでした。

この日の為に、
ゴールデンウィークの予定をあけてくださっていた方々、
本当に申し訳ありませんでした。

毎年恒例のアレ!
恒例のアレが、まさかの!まさかの!
まさかの延期!になってしまいました〜(涙

そう、
毎年恒例のもやし3days!

・・・・・

でなく、
ゴールデンウィークといえば、
Bar Sal'sの周年でございます。

その周年を、
今年は泣く泣く延期することにしました。。。

(理由その1)渋谷、鷺沼合わせて人手が足りません。

(理由その2)マイケルのアメリカ行きが、どうしてもこの時期でないといけなかった事。
       ☞ でも、おかげさまでBEERに関しては良い流れになっております♪

(理由その3)私が1人で3日間昼からやっていればいいだけの話しですが、
       マロン専務、ちょっと介護が必要になってきておりまして、
       体調も不安定な為、長居時間の留守番がさせられない事。

以上のような事が重なり、
ちょっと今回の周年は無理だろうと判断しました。
それでも、
中止、という訳ではなく延期ですので、
また年内に、
いろいろな事が落ち着いたら、
日を改めてですので待っていて下さい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/579-5fa21a5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事