Birthday Night !!

2013年04月20日 11:18

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


今夜はクラヘで Birthday Night !! ですっ♪

春の訪れとともに Craftheads では誕生日ラッシュが続いております。


20130419ituwo2.jpg


カメラマンがカメラマンなだけに、
某、ハーレー雑誌風な写真ですが(笑
まずはこの人。
Craftheads暦2年!
たくましい姉さん達に囲まれた弟的存在 Itsuwo

鷺沼のSal'sを任されはじめるも、
最近またまた渋谷に戻ってまいりました。
(決して本人が悪い訳でなく、あくまでも店の事情で。。。)

最近すっかり料理の腕も上がり、
このまま天ぷら屋でも開くのではないかとドキドキしております。。。


20130419yoshii.jpg


そしてこのお方。
実はナント!Craftheadsの一番の古株になります。
Craftheads歴4年!!
Craftheadsのアイドル!ヨッシ〜♪

写真のように、
Craftheadsキャンプでは、いつもマロン専務のお世話を担当してくれています。
マロン専務もベッタリ♪


3日違いの2人の誕生日一緒に祝ってしまいましょう〜♪
(昨年もだったけど。。。)
という事で、今夜のCraftheadsはBirthday Night !!
特に時間は決めていませんので、
営業時間中、お好きなタイミングで2人を祝いに来てやってください♪

今夜はこの2人がカウンターに立って、
皆様をお待ちしております〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/577-ba95701a
    この記事へのトラックバック


    最新記事