通いたくなる店

2013年03月09日 09:45

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130309pkiniiri.jpg


最近見つけた近所の(といっても車で10分程)パン屋さん。

ふと迷い込んだ道で見つけたのですが、
この外観を見て、思わず飛び込みました!

とにかくセンスが良い!
久々にこんなカッコイイ店みたな〜と、
ホント感動しました(笑。

もうすでに何度か足を運んでいますが、
カッコイイ店って、ホント通いたくなっちゃいます♪

ちいさなお店ですが、
ご夫婦でやってらっしゃるのかな?
カッコイイだけでなく、
心あたたまる、すごく素敵なお店です♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/576-b49e9a8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事