山田富士

2013年03月08日 09:21

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130308fujituka.jpg


マロンとの散歩で発見した、
とある公園の謎の丘。

最近、山を見ると登りたくなるマイケルは、
さっそくマロンを連れての登頂成功♪


20130308yamadafuji.jpg


頂上部分は何故か大きくえぐられていて、
キャンプファイヤーとか出来そうな感じ。
そしてこの景色!
富士山までばっちり望める素晴らしい景色♪

いったい何なんだろうこの丘は?
と、登って来た方と反対側に下りてみたら、
ちゃんとありました、この丘の説明が。


20130308yamadafuji2.jpg


『山田富士』という富士塚だそうです。
近所なのに、まだまだ知らない場所がいっぱいありますね〜。

新しい発見が盛りだくさんで、
ワンコとの散歩って楽しいですよ〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/575-67bffbcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事