おめでとう&いってらっしゃい

2013年03月03日 22:57

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130303omedetou.jpg


この日はCraftheadsでたくさんのお客様とStaff達に、
マイケルの誕生日を祝っていただきました〜♪
たくさんのプレゼントもいただいておりました〜♪
皆様ありがとうございました、感謝感謝です!

そしてもうひとつ!
この日は横田シェフの送別会でもありました〜。

約1年半Craftheadsの厨房を担当してくれていた横田シェフ。
ソーセージやら、パテやら、
おいしく、楽しいFood Menuを披露してくれました。
Staffの誕生日には、いつも手作りケーキを焼いてくれました♪

これからまた新しい道へ進みます。
みなさん応援してあげてください♪

横ちゃん、ありがとう♪おつかれさまでした〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/570-8c144baa
    この記事へのトラックバック


    最新記事