雪山へ行こう!

2013年03月10日 09:15

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130310nikkou.jpg


雪山を歩きたい!
ということで日光へ行って来ました。
が、さすがにこの時期ではアイゼンを使う程雪も残っていなかった。。。

それでも上へ登る程雪景色になってきて、
小吹雪に顔を痛めながら、
小吹雪の中でお弁当を食べながら、
雪山気分を満喫する事が出来ました♪

先日の日光を震源とする地震の影響で、
本来歩く予定だった遊歩道が通行禁止になっていた為に、
林道を歩いて遠回りする事になったのですが、
こちらのコースもまた、
崩落箇所が30箇所以上もあったりで、
地震の足跡がいっぱい残っていました。

それでも国の調査が入るのがあと2日後との事。
あの地震からもうすでに何日経っているのかと。。。
もっと早く動けないものかと。。。

ちょうど東北の震災から2年目の日。
改めていろいろな事を考えさせられる日でもありました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/566-1e41295b
    この記事へのトラックバック


    最新記事