Pumpkin Fair at Craftheads !!

2009年10月22日 13:39

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!




091022pump2.jpg


あと10日程で10月も終わり。
早いですね。。。

10月の終わりと言えばハロウィン
ハロウィンといったらカボチャ
カボチャと言ったらパンプキンビールでしょ!

日本ではバレンタインデーの時期になると、
チョコレートビールといったものが、
あちらこちらで出回りはじめますが、
アメリカではこの時期になると、
酒屋にたくさんのパンプキンビールが顔を並べます。

カボチャ好きな私が愛してやまないパンプキンビール達。
さるめし』でもいくつか紹介していますので、
興味のある方は覗いてみて下さい。


091022pump1.jpg


数多くあるパンプキンビールの中で、
私が一番大好きなのはコレ!

『 Southern Tier imperial Pumking 』!!

パンプキンビール独特のスパイス感が主張し過ぎず、
カボチャ、カボチャし過ぎず。
全てにおいてバランスが良くて、
これぞまさにパンプキンビールのキング!と言った感じ♪

この私の大好きな Pumkingを、
今年ナガノトレーディングさんが入荷してくれました♪
アンドリューありがとう♪
樽から飲むのは私も始めてなので今からドキドキです!
そして、とても数少ない入荷となっているので、
皆様お早めにです!

お猿の飲酒会』で既にその美味しさを確認済みの方達も、
是非是非KINGの樽も飲んでみて下さい。

そして日本のパンプキンビールも用意しちゃいました。

『 Harvest Moon Pumpkin Ale 』!!

「こいつぁ~旨いっす!
スパイスが前面に押し出される訳でもなく、
ビールとして飲める、奇をてらってないエール。
俺は大好きです。」

~ クラフトビアフェスで試飲したマイケル談 ~

この2種類の美味しいパンプキンビールを用意して、
craftheadsでは明日から、
『Pumpkin Fair at Craftheads !!』

私(YUKI)の手作りパンプキンパイとのセットなども
用意する予定なので、お楽しみに

※Bar Sal'sでは『 Southern Tier imperial Pumking 』
 をボトルで用意しています♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/56-cd6b703f
    この記事へのトラックバック


    最新記事