Buffalo Trace 発表会

2013年01月18日 18:43

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130218bt1.jpg


明治屋さん主催の
『Buffalo Trace 発表会』
に参加してきました。

明治屋さんといえば、メーカーズマーク!
でしたが、
ここのところBourbon業界も、
いろいろと、いろいろなものが変わってきていまして。。。

今年から明治屋さんはメーカーズマークからバッファロートレイスへ。


20130118bt3.jpg


発表会当日は、
Buffalo Trace Distillery の Kris Comstock氏による、
テイスティングセミナーも行われました。


20130118bt2.jpg


Buffalo Trace という蒸留所の歴史や商品についての説明を受けた後、
上記写真左から、
White Dog Mash #1 / Benchmark / Buffalo Trace
の3種のテイスティングをしました。

テイスティング会の後は懇親会。
店やってると、
なかなかお互いの店にお邪魔する機会がない飲み屋のマスター達。
こういったイベントで顔を合わせられるのも楽しみのひとつでもあります♪
そして相変わらずみんな元気そうでなにより!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/552-97c4c59d
    この記事へのトラックバック


    最新記事