Valentine Special ♡

2013年01月30日 19:48

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130130vd.jpg


Valentine Special
2013.02.01 ( Fri ) @ Craftheads

ランドル発動させちゃいます!!

今回はバレンタインらしく!!
コーヒー豆 ( エスプレッソ ) を入れたランドル君に、
Rogue Chocolate Imp.Stout を通します!
豆はいつもcraftheadsを利用して頂いてるコーヒー屋さんに分けていただいたものを使用!
美味しく無い訳が無いっ!
15L、1日限定ですのでお早めに!!

お料理も、もちろんご用意致します!

牛ヒレ肉のステーキ 〜チョコレートソース〜

程よくレアに焼き上げた肉厚ヒレに
横田シェフ自慢のチョコレートソースを絡めてお召し上がり下さい♪

他にもバレンタインらしいビールを繋げちゃいますよ!

★ Southern Tier Choklat
★ 富士桜 Chocolate Wheat


皆様のご来店お待ちしておりま〜す!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/546-a720233d
    この記事へのトラックバック


    最新記事