幸せ便り♡

2013年01月27日 15:22

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130127risaemon.jpg


ここ数年、
自分の周りの幸せ便りも随分と減ってきて、
パーティー用の服なんかも、
すっかり着る機会がなくなってきたな〜
なんて思っていたら、
なんだかここ1,2年は幸せ便りがたて続け。
しかも、
Bar Sal'sのお客様達、
山猿さん関係が多いのです!
うれしいですね♡おめでたいですね♡

普段は店のカウンターで、
飲んだくれて吹きだまっている山猿さん達も、
決める時は決めます!ビシッとね♪
お酒が入ってしまえばいつも通りになってしまいますケド。。。

これからも、
幸せ便りがどんどん届くと嬉しいです♪

おめでとう、お幸せに〜 ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/545-c1fee296
    この記事へのトラックバック


    最新記事