最後の樽を開栓します!!

2013年01月12日 12:33

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130112ballast.jpg


渋谷のCraftheads。
まだまだIPA祭りで盛り上げっております!

昨夜のIPA祭りを盛り上げてくれたのは、
YUZU RANDALL !!
もの凄く美味しく、もの凄く盛り上がりました♪

そして、
今夜のIPA祭りを盛り上げてくれるのはナント!

Ballast Point × Coedo
West to East IPA


日本のCoedoビールとアメリカのBallast Pointがコラボした、
あのビールをつなげちゃいます!!

超限定なこのコラボビール。
前回繋げた時は、一晩でなくなってしまいました。
今回もアッという間に飲干されてしまいそうな予感。。。

まだ飲んだ事のない方!
飲み逃してる方!
これが最後のチャンスかも!?
そしてこれが最後の樽です!みなさんお早めに〜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/537-4d521b4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事