充実させます宣言!

2013年01月02日 16:22

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130102sal.jpg


3年前にCraftheadsをたちあげた時、
Bar Sal'sに置いてあったBourbonを、
かなりの量移動させてしまいました。

そのため、
なんかものすごく普通な店になってしまっていた訳ですが、
店の改装とともに、
またBourbonを充実させようと思っています。

上の写真はカウンター内の今度の新しいBourbon棚。
木の棚に戻して、ライトアップして、などなど・・・
Bourbonがカッコ良く見える棚に変えていってます。

そしてココだけの話し、
まだまだ店内にBourbon棚が増える予定です♪
2013年、
Bourbon充実させて元のSal'sに戻します!

お楽しみにです〜。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/529-c0bada8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事