楽しんで下さい♪

2012年12月20日 17:29

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20121220kurobeer.jpg


ただいま渋谷のCraftheadsで開催中の
Harvesmoon Stout Tasting Set !!

ちょっとずつ、5種類のSTOUT BEERを飲み比べできちゃうチェンスです♪

ただ飲み比べするだけでなく、
もっともっと、この企画を楽しんでもらっちゃおうと、
BEERといっしょに美味しいセット♪
も用意しています。

● ドリンクSET (テイスティングセットのみ)

他のビールを飲んだ後や、2件目でいらした方にオススメなのがコレ。
ドリンクのみの飲み比べセット

● 厳選チーズセット♪
(テイスティングセット&チーズプレート)


STOUT BEERに合うよう、シェフが選んでくれた週種類のチーズ。
それぞれのSTOUT BEERと、それぞれのチーズのマリアージュをお楽しみいただけます。

● 手作りシフォンケーキセット♪
(テイスティングセット&手作りシフォンケーキ)


シェフの手作りコーヒー・シフォンケーキ
STOUT BEERのマリアージュをお楽しみ下さい。
生クリームやケーキにSTOUT BEERをちょっとたらしてみると、
またひと味違った大人味のスイーツに早変わり!


テイスティングセットだけでも良いですが、
このチャンスに是非!チーズセットやシフォンケーキセットも
楽しんでみてください♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/525-f6e5c56d
    この記事へのトラックバック


    最新記事