X'mas Food Menu ☆1

2012年12月18日 11:33

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


IMG_7795.jpg


クリスマス間近ということで、
CraftheadsのFood Menuにも、
横田シェフの限定クリスマスメニューが登場しております♪

クリスマスといえば・・・
フライドチキン!!
・・・って、なんでフライドチキンなんでしょう?
クリスマスに。。。

でもまあ、
フライドチキン、
クリスマスなイメージなんで用意してもらいました♪

このフライドチキン、
衣サクサク、中までジューシー♪
そして何より脂っこくない!!!

ものすごく美味しいです〜♪
BEERにもBourbonにも合います!

付け合わせには、
マイケルの手作りコーンブレッドがついてきます。
アメリカの南部料理のひとつであります。
見た目は黄色く、蒸しパンのような感じですが、
蒸しパンよりもポソポソしていて、
噛む程にトウモロコシの甘味が出てくる素朴なパンです。
南部料理を出す店には、必ずと言って良い程用意してあります。

そしてナント!
この美味しいフライドチキンプレートは、
1日限定5食!!!

毎日早い者勝ちです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/522-65151838
    この記事へのトラックバック


    最新記事