改装工事再び・・・

2012年11月20日 20:11

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20121120glass2.jpg


鷺沼のBar Sal'sをオープンさせて13年。
過去何度改装工事をしただろう。
98%手作りの店である為に、
マイケルと私のどちらかが、ちょっと替えたい?!
なんて言い出すと、すぐに手を加えてしまうんですよね〜、
良いんだか、悪いんだか。。。

Sal'sのお客様の中では有名な話しですが、
鷺沼のサクラダファミリア
と呼んで下さい (。-_-。)

そんな、
鷺沼のサクラダファミリアですが、
師走という忙しい時期を目の前にして、
またまた大掛かりな改装工事がはじまってしまいました。

ある日、ある事故が原因でSal'sの大きな1枚ガラスが割れてしまいました。
1枚ガラスということで窓ガラスをお取り替え〜になった訳ですが、
取り替え工事をするにも、店内の棚を一度解体しなければで、
店を休みにしなければいけない、かなりの大事に。

なので、どうせならと、改装工事をする事になった訳です?!
コレが最後の工事になるよう(毎度同じ事言ってますが)、
カッコ良く仕上げます!完成させます!

なので、
ちょいちょいお休みしてしまう事や、
遅い時間からのオープンになったりする事がありますがご了承下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/518-5eb294f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事