3周年おめでとう♪

2012年11月15日 22:57

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20121115hatos.jpg


昨日は、
大好きなお店の誕生日のお祝いに行ってきました。

お互いの店の休みが重なってしまう為、
なかなか顔を出せずにいたけれど、
念願かなってようやくです。
(何ヶ月ぶりだったのかな。。。)

Craftheadsと同じ年にOpenしたこちらのお店。
店の雰囲気、美味しい料理はもちろんの事、
やってる事、スタイルが大好きなんですよ。

彼らと初めて出逢った日、
Sal'sに飲みに来てくれた日の事もちゃんと覚えています。
もう、何年前になるんだろう。。。(笑)

「3周年おめでとう!これからもお互い頑張ろうね!」
・・・・・
なんて言葉はお互い似合わない気がする(苦笑)。。。

『自分達が楽しいと思う事をやっていこうね、いつまでも!』




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/512-b00a5369
    この記事へのトラックバック


    最新記事