秘境ビールと秘湯ビール

2012年10月20日 20:22

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20121014tabi40.jpg


予定外のコースにはなりましたが、
『名剣山温泉』
とても居心地の良い宿でした。


20121014tabi42.jpg 20121014tabi43.jpg
20121014tabi44.jpg 20121014tabi45.jpg
20121014tabi46.jpg 20121014tabi47.jpg


夕食は、
プリプリのお刺身や、
採れたて山菜&キノコの天ぷらなど。
山菜のグラタンなんかは絶品でした♪
(岩魚は食べるのに夢中で写真撮り忘れ)

そして、
秘境の秘湯温泉で、こんなビールに出逢いました!


20121014tabi48.jpg


こちらは秘境ビールの『黒部渓谷ビール』


20121014tabi49.jpg


そしてこちらは『秘湯ビール』

特にこの秘湯ビールは、
『日本秘湯を守る会』に加盟している秘湯温泉にしか置いていないのだそうです。
面白いですね〜。


20121014tabi50.jpg


ビールでお腹いっぱいになりつつも、
デザートはもちろんベツバラでいただきました♪

私が美味しい宿飯を堪能していた頃、
山部の方々も寒空の中で山飯を楽しんでいたそうです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/504-791246de
    この記事へのトラックバック


    最新記事