大雨の中

2009年08月10日 12:20

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!




090810reizo1.jpg


今日は朝から「台風ですか?!」ってくらいな大雨。
そんな大雨の中、厨房用品が到着です。


090810reizou3.jpg


ネットで購入した2ドア冷蔵庫と、
2層式シンク。
どちらも新品です♪
中古厨房屋も何件かまわって、状態や値段もいろいろ比べてみた結果、
今の時代、ネットで新品を購入した方が全然安いのね。。。
冷蔵庫なんて特にです。
匂いの問題もあるし、絶対に新品がオススメですよ。


20130811craft1.jpg


今日からフロアの床塗り作業が始まります。
大事な大事なコンクリの壁に、しっかりとマスキングを施して、
刷毛を使って、1枚1枚丁寧に塗っていきます。


090810mk.jpg


マイケルはカウンターのトタン板の上部に、
飾り板を付ける作業。
測って、切って、貼って。


090810ct.jpg


で、こんな感じに出来上がりました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/49-6b724093
    この記事へのトラックバック


    最新記事