大掃除!

2012年10月08日 16:05

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20121008souji1.jpg


今日は店をお休みにしてCraftheadsの大掃除をしました。
もちろんStaff全員参加です!

大晦日は寒いし、
なんだかんだと忙しいし。
周年を迎えたところで大掃除ってのもいいじゃない!
ということでこの時期の大掃除。

朝9時に集合して、
階段入り口からホール、カウンター内、厨房、倉庫まで。
普段手の届かない、そうじの行き届かない場所を隅から隅まで念入りに、
とにかく掃除!掃除!掃除!

今回特にやりたかったのが、
ホールと厨房の床の黒ずみをとる!ということ。
上の写真が掃除前。


20121008souji2.jpg


そして、
コチラの写真が掃除後です。
キレイになるもんです♪

自分達で造って、
自分達で使っている店ですからね、
自分達で綺麗にして、メンテナンスもしないとね。


20121008souji3.jpg


厨房機器も、
男性陣の努力のおかげでピッカピカ!

途中、
思いもよらぬ修理が入ったりなどしましたが、
なんだかんだで夜の7時に無理矢理掃除終了〜。

あともうちょいっ!
という箇所もありましたが、まあまあ今日はこの辺で。

Staffのみなさん、
本当にお疲れさまでした〜。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/483-8a6b54f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事