イメージどおりです♪

2009年08月09日 12:04

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090809nisu1.jpg


耐水ペーパーでサンドがけしてツルツルになったテーブル。
この11回目となるニス塗りで完成となります。
いや~、長かった~。。。
でもでも、この地道な作業を頑張ったかいありで、
ツヤツヤ・テカテカなテーブルが完成!


090809ana.jpg


昨日マイケルが開けていた穴。
実は、カウンターの上に乗せるビアサーバーの為なのでした!

今回、マイクロマチックの冷蔵庫を2台仕入れた訳ですが、
ちょこっとだけ、規格外の使い方をしましょうって事で、
自分たちで穴を開ける事になったのです。
そして無事に設置完了!
あとは、ガスラインを繋ぐのみ!!


090809pit1.jpg


今日私が任せられたお仕事は、
秘密の小部屋=地下ピットの床張り。
ゲタを敷いて、床板敷いて、ビス止めして、小細工して。


090809pit2.jpg


こんな感じで完成です!

既にビール樽が2本置いてありますが、
これからココは、BEER貯蔵庫になる予定。


090809yuka.jpg


床張りを終え、続いての作業は厨房の床のペンキ塗りの続き。


090809totan1.jpg


マイケルはコチラの作業。
カウンターの壁板に、トタンをつけてゆきます。


090809totan2.jpg


冷蔵庫用の点検口もちゃんと作りました。


090809totan3.jpg


こんな感じになります。
なんでトタン?
トタンですよ、やっぱり!イメ~ジどおりです♪
そしてここから、私達の間で『現場系で!』が合い言葉となっていきます。


090809ct1.jpg


夜も更けて来たところで、
最後にカウンターのニス塗りを1度だけして今日の作業終了です。


090809ct2.jpg


テーブル席とはちょとイメージを変えて、
カウンターはクリアーニス仕上げで、
自然の色をそのまま出していきたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/48-70a09019
    この記事へのトラックバック


    最新記事