クラフトビールとラーメンの店!

2012年09月30日 19:13

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20121002ra-men1.jpg


無事に終了しました!

誠屋 × craftheads コラボ企画
ラーメンナイト!!

そして、
私もSal'sのお客様達と一緒に参加してきました♪


20121002ra-men2.jpg


前回と違うところはナント!
誠屋さんの自家製麺!!
これがとっても楽しみでありました〜♪
そして、
誠屋さんのラーメンに、
CraftheadsのBEER煮込みチャーシューがのっかるのはこの日だけ!!!
ということで、これは絶対参加しなきゃなイベント♪

店内は、
Craftheadsのお客様、
誠屋のお客様、
Bar Sal'sのお客様で溢れ、
ラーメン屋なのかBarなのか分からない状態!
でしたが、
前回同様、
相変わらず美味しく、楽しいイベントでした〜。

クラフトビールとラーメンの店!
最高です♪

イベントに参加してくださった皆様、
そして一緒にイベントを盛り上げてくれた、
誠屋スタッフの皆様!
ありがとうございました〜。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/471-e30ec067
    この記事へのトラックバック


    最新記事