開けちゃいました、穴。

2009年08月08日 11:01

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090809tb.jpg


10回のニス塗りを施したテーブル。
11回目に入る前に、耐水ペーパーで最終サンドがけ。
これをする事によって、テカテカだけでなく、
しっかりとツヤツヤなテーブルに仕上がってくれるのです♪
サンドがけして、水を拭き取ったところで、
11回目のニス塗りをして、テーブル作業は終了です。


090809ana1.jpg 090809ana2.jpg
090809ana3.jpg 090809ana4.jpg


その間マイケルはと言うと・・・
穴?
穴?!
穴!!!

ナント!大事な大事な、
店の顔とも言えるマイクロマチック君に穴開けちゃってますけど。。。

この穴開け、そうとう苦労していたようです。

注)穴開け用のホールソーは、惜しまず高いものを使いましょう!


090809ana5.jpg


あ~あ。
開けちゃった、開いちゃった、穴。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/46-f46d76b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事