魚料理と美味しいBEER

2012年08月10日 16:32

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120811fish1.jpg


アメリカを旅行中に最近とても驚かされるのが、
美味しいクラフトビールを扱っている店の、
料理のレベルの高さです。

野菜ひとつひとつにこだわっていたり、
チーズひとつひとつにこだわっていたり、
肉も熟成具合などにこだわっていたり。。。

そして最近特に目立つのが、
どの店も魚料理が増えている事ではないでしょうか。

大半がグリル系が多いですが、
特にソースが工夫されていたりと、
味は抜群に美味しいものばかり。


20120807fish.jpg


「魚料理にビールは合わない!
魚料理には日本酒、焼酎、白ワインでしょ?!」

なんてイメージが固まっちゃっている方多いんじゃないでしょうか?

度数も高く、味わって飲めるクラフトビール。
ワインに負けないくらい、
肉にもチーズにも、
もちろん、魚料理にも合うんです!!

美味しいお酒だけでなく、
美味しいお酒に合う、美味しい食事。
このBlogでも何度も書いていますが、
もの凄く大事な事だと私たちは思っています。


20120812fisu2.jpg


そして、
只今CraftheadsではFish Week !!を開催中!

横田シェフの美味しい魚料理と、
美味しいBEERで、
美味しい夏の夜をお過ごし下さい♪
12日(日)まで開催中です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/456-9011ab0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事