East × West I.P.A BATTLE !!

2012年07月21日 11:00

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120720beer.jpg


日本全国のI.P.Aファンの皆様!!
1年間お待たせ致しました~!!

2012.08.02 International IPA Day !!

に合わせまして
今年ももちろんやっちゃいます!
今年で2回目となります、東西合同企画!

East × West I.P.A BATTLE !!
@ eni-bru @ The 2nd Vine @ Craaftheads

~ East ~
渋谷 Craftheads

VS

~ West ~

中百舌鳥 eni-bru

The 2nd Vine


いつも何かしらIPAは繋がっているcraftheadsですが、
この日からはIPAと名の付くビールを
どどんっっっっっ!!!
と、20種類以上は繋げちゃいたいと思います!!

敢えてビールメニューはまだ発表しません! (笑)

無くなったら終了です!

KEGも、ボトルも相当熱いラインナップになります!

お料理も苦~いおつまみをご用意!

皆様のご来店、お待ちしておりま~す!!

※ 詳細は随時こちらにアップしていきますので要チェックで!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/450-5e89a055
    この記事へのトラックバック


    最新記事