ホルモン鉄板焼 & 城山ライチクリームエール開栓!!

2012年07月17日 16:14

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120717motsu.jpg


ホルモン鉄板焼
& 城山ライチクリームエール開栓!!

2012.07.17 ~ @craftheads

お馴染みアリラン飯店さんのホルモンを使ったスペシャルメニューが登場です!

下処理したホルモンを一日味噌ダレに漬け込み、
食感の異なる野菜と一緒に鉄板であつあつに焼き上げました!
今日から梅雨明け!
ホルモン食べて、暑さを吹き飛ばしましょう~♪

そして、
今回ホルモンの鉄板焼きに合わせて開栓するのはコチラのビール。

城山ライチクリームエール 
アルコール度数5.5%/IBU15

使用しているホップは、
ビタリングとフレーバーにウィラメット、
アロマにはネルソンソービンを使用しているそうで、
副原料に、とにかくビックリするくらいの量のライチを使用しているとの事。

造り手の方からのお話しですと、
中華料理に合うビールというのがコンセプトなのだそうで、
合うと思います!ホルモンの鉄板焼き♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/448-42714f0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事